満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

したい事をする集中力

2023年10月01日 08時37分00秒 | ブログ
今日はずっと気になっていた勉強をしました。

始まりという感じで。

明日も続きができればなぁとか考えてて。

で。

guerrilla love読みました!
更新ありがとう😊

戸塚くんも月を見ていたんだね。
月が綺麗でしたね。

何か嬉しい☺️

そして、歌詞ってくるよね。

戸塚くんの行動力に驚きつつ、
お話を聴けて嬉しい☺️

そばにいる方からお話聞くなんてすごいなぁ。

と、書いてまた寝ていた…笑

やっぱ夜中に更新て無理のなってきたのかなぁ。


切ない。笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月が綺麗ですね今夜 | トップ | 眠いって何なのよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。