満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

キスブサのマイコ?

2020年11月25日 01時58分00秒 | A.B.C-Z
この前キスブサ見てたんだけど、謎の修羅場回だった

キスマイと彼女のマイコはデート中カフェで休憩していた。
するといきなりマイコが別れたいと切り出す。
戸惑っている間にマイコの新彼氏候補「ミズキ」登場。
本気なんです。別れていただけないでしょうか?
キスマイはミズキから言われてしまう。
マイコとミズキ、2人は既に恋人という空気感の中、
果たしてキスマイはカッコイイ返しが出来るのか!?

って感じの回だったんだけど。

修羅場たえらんないからってマイコは新彼氏候補連れてきて、
目の前の彼氏キスマイが相手にいつから本気なんだよ?
って詰め寄ったら「こっわ」って評価者達からこき下ろされんの怖い
つーか人のことどこまでもコケにしてのはマイコなのに大人の対応しなきゃならんって…
大人大変だなぁ!

ぱっと見普通のデート中っぽかったから、
いきなり「好きな人いるから別れたい」だけでもショックなのに、
「(お互い)本気なんで別れていただけないでしょうか?(当然別れてくれますよね?)」
って彼氏候補に言わせるって。
って。え。マイコが時々ガチクズ案件で笑う。
そりゃ「マイコのこと見る目なかった」位言われるから〜
低評価なの意味わからんよ〜

玉ちゃんの返しは強過ぎないけど反撃できてて、
自然体であんな対応できてすご〜ってなる。
私なら新たな恋人候補の人が出てきた瞬間負けキャラ並に即帰りたい(笑)
会いたくないわ〜2人の世界って空気感出されても知らんわ〜
別に相手に会う気ないし馬鹿にされてると思うし腹立つ
それか余程怖いと思われてるか。
そこまで惨めにさせたいのか…って、やっぱ冷めるよね

はぁ。

キスブサというと、笑えて時々キュンとできて、
何より笑えたりして楽しいから好きです。
だからファンになる前、ファンの頃、そして今も時々夜中に気付けたら見てる。

北山くんの結婚式直前にお互いの背中を軽くポンって叩きあってから行くやつと、
藤ヶ谷くんの年上の彼女に甘えるやつが印象に残ってます。

私が興味あって探したりリアルタイムで見たやつの中なので、結構前。
でもその2つは詳しくは覚えてないけど良かったなーって覚えてる
今調べても「直前のこの感じはいいな」とか「『やだー』ってすごい甘え方だ」とか思います。

今回のは北山くんの態度が普通というか…
玉森くんがキツくないけど言ってやった感あってスッキリする

でもやっぱり甘々のキュンと出来る感じのが良いよー

戸塚くんならどうするのかなー

って見てみたいけど、無理
絶対冷静に気軽に楽しんで見れない!
何よりマイコとイチャつく回とかマトモな精神で見れる気がしない

藤ヶ谷くんはファンになる前からキングつて感じだったから、
そういうもの!って感じだし全然普通に見れるんだけど、
戸塚くんはもう全然落ち着いて見れる自信がない

キュンキュンするのは好きだけど、
キュン台詞が精一杯だよ!

今日ラジオあるとばかり思って勘違いしてたし

戸塚くん何してるんかなー

結論そこ(笑)!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやすみなさい | トップ | おおおおおおおグッズ発売す... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。