満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

月曜日はじまり。

2020年12月08日 02時18分00秒 | A.B.C-Z
今日は月曜日だし早く帰ろう。
なんて思っていたのに、普通に遅くなった。
ちなみに、火曜日はラジオだから早く帰ろう。
水曜日は中間日だし早めに帰りたいなぁ。
木曜日は金曜日がまだあるし早く帰るか。
金曜日は早く帰るべきでしょ〜!

と思っている。

土日は、子供の頃はスーパーに行きたがる子供だった。
どっかに行きたい!→イトーヨーカドーとか、
大きいスーパー位しか知らないので行きたがる
という図式である。
父にねだってスーパー行きたがって、
時々アイス買ってもらって喜んで食べてた。
今だったら多分イオン行きたがる子供になったと思う(笑)。
今は土曜日動いて日曜日は休みたい。
そしてもっと頻度が低いのが外食で、
出来た時は何てラッキーなんだ!と思っていた。
今は時期的には難しいけれど、
それでも、外食が楽しみだなぁ、という瞬間は残っている。


自分比で遅くなったー!
とか思って帰ったのだけど、
「何でじゃー!」と思うこともあったのだけど、
とりあえず、ひとつごと読んでみた。
あとWiNK UPの戸塚くんのアイドル調査?みたいなやつの受け答え、良き。
そして、愛って…みたいなのはわかるけど、
その境地行くの難しいな。

ここから戯言なんですけどね。

戸塚くん変わってるというか、
キャンプでの奇跡とか、面白いなーって。
基本的に戸塚くんは面白い人だと思ってるんだけど。
かっこいいし。
何考えてるかわからない時とかもあるけど、
ファンだし全部は見えないしなぁ。
そんなにプラベは変人なんだろうか?
個人的にはですよ、
「それは誰?どういうことー!」
って返す人はいると思うんだよ。
そこで「は?」ってなってビミョーな空気…
で終わらない人だっているわけで。
それとも最初の返答もダメなのだろうか?
多分、いろんな人のいろんな反応とか、
色々経験してきたことから思う色々があるんだろうなぁ。
戸塚くんは戸塚くんのまんまで全然良いのにね。
なんかあったのかな。
でもこの断片を見せてもらって、
なんかあったのかな、みたいな心配ができるのもさ、
やっぱ戸塚くんからの何かがあればこそなんだなぁ、と。
心配すらできないんだよなーって。
多分、生きてるし、頑張ってるんだろうな…
みたいな漠然とした祈りしかできないわけよ。

なんかなー。

戸塚くん見てると「変って何なんだろ?」と思う。
具体的に何してたらそういう空気?になるのかな。
そこまで言われちゃう程なの???

ってなるんだよね。難しいね。

もっと戸塚くんの事知りたいなー。
って結論なるよね。好き。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出す日 | トップ | 見たよ »
最新の画像もっと見る