満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

ビミョーな間。

2015年01月19日 20時18分19秒 | A.B.C-Z
河合くんが、恋人がいるかきかれた時に
妙な間をあけて

アイドルなんで…

と言ったそうな。
ふみきゅん、そこアイドルなら「アイドルなんで!」って、即答するトコだよ!
間があると恋人いますってのを濁した感じで笑えないよ…!

まぁ、27歳だしさ。
そもそも会ったこと無くても惹かれるような人に、
恋人がいないってのもある意味不思議な話で。
でもショックなファン心理…ですよねー。
戸塚さんにふらないでくれて良かった。
爆弾発言サラッとしそうで怖いから(笑)。

私が見れるの再来週かなー。
戸塚さんかっこ良かったっぽいので楽しみにしてます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞台出演!ありがとう とっつ... | トップ | わたわたと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。