満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

愛は戦場だっ。

2007年04月02日 23時33分30秒 | ブログ
って。別にそんな事も何も考えていないのですが、
どうしても買ったCDのタイトルの訳がそれにしか訳せなくて困った。
英語は訳せない。他のだって訳せないけど(笑)。

先週正直言って『NARUTO』を読んでビックリしたんですが、
面白いですよねー。好きです。ストーリーじゃなくて小ネタにビックリしたのよ。
それにしてもまさか作者の絵で男同士が裸でみたいな絵を見られるとは。
まぁ、ガチじゃないけどさ。ガチでそうだったらビックリだしな。
にしても、やっぱり絵がきれいです。
最近ジャンプを読む際に読んでいるのは何だろうって考えると、
地味に『太蔵もて王サーガ』を読んでます。楽しみです。
矢射子と宏海の2人の話が面白いです。ラブコメ!
矢射子が好きなんだな。可愛いじゃんとか思ったり。
何か好き。最近ギャグ漫画がすきなんだと気づき始めたり。

旬果搾りをつぃに発見!!捕獲しました。
冗談です。購入しました。飲めていないですが。
家族から「CMに出てるだけなんだよ?」
と言われましたが、

ヲタってのぁなぁ・・・!そういうもんなんだ・・・!!!

としか言いようが無い(笑)。
私はそういうヤツなんです。CMで出てればチェックします。
といっても私が購入したのなんて旬果搾り位のもの。
ジーンズはサイズ無いしねぇ・・・(笑)。
ガムは食べる習慣自体が無いから食べないしねぇ・・・・。
でも!お酒は飲むから!!!
発見した時の喜びって言うのもありますよね。
探して発見するのって楽しい。すぐある方が、購入には便利だけどさ。
あったよー!!やっと、みたいな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きなんだもの。 | トップ | 就職って。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。