満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

2020/07/28の日記だよ。後半カットしたよ。

2020年07月28日 23時42分00秒 | A.B.C-Z
All My Everything

すぐわかった!
すごい〜💕

宇多田さんのあの歌っぽい…というあの歌ですね


Twinkle Twinkle A.B.C-Z

この歌も大好き💕

Twitterでも指摘されてたけど、
橋本くんとのやりとりの間にすでに聴こえてた(笑)


ちゃんと弾けててかっこよかったです。
良いなぁ。

そして、とつブロとDOLPHIN11も読みました。
②あった〜良かった。
戸塚くんかっこいい。

DOLPHIN11も読みました。

虫さんから涼しさを感じとる…すごい…
でも何となく、虫の鳴く感じと雰囲気は想像できます。
地元は本当に風が冷たくなるので、
虫が鳴くとそれはそれで物寂しい感じの空気になり、
夜帰り道とか歩いていると、何か切ないような、
寂しくなるような空気感があります。
盆踊りの帰り道とかね。まだ時期じゃないけど

戸塚くん更新ありがとうございました😊

ラジオも面白かったー



以下日記。



幡野広志さんのcakesを無料の時に読んでるんだけど、今週読み逃してしまった…
多分当日じゃないと無料じゃないのです。
なかなか買うって決断出来なくて購読には至っていません。

新しい何かに登録する

というのが億劫、しかもお金を払う…
2段階の面倒くささがあります。
読んでて面白いから読みたいんだけど。
読んでいて自分でも同じ結論になったな…
という、お悩み相談もありました。
相談者の子はもっと若い、しかも男の子だったけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も無事。 | トップ | 夏なんだよなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。