満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

どんな美少年だろう…

2019年10月16日 02時35分00秒 | A.B.C-Z
その言葉で…(笑)


ラジオ聴いたー!
良いと思った企画軒並みランク低くて私少数派〜

キュンセリフ聴きたいし
着せ替え見たかった

ツイッターのが一位ってのは、
A.B.C-Zのファンは自分に何かしてくれるっていう、
ファンサ目当てのファンが多いんだよね
りょんりょんマジわかってる。正しいわ!
でもツイッター企画なー
本当にするなら事前に教えてください…
不満を抱えそうな物に近づかないで自衛するから…


そんな一企業のSNSにばっか頼らないでよ!!!

企画実現するのが恐怖しかない…( -ὢ- )



はい。毒を吐きました。
ごめんなさい。






麻婆豆腐好きにとって、最高。

今日も、とつブロとDOLPHIN11更新されてました!

戸塚くん、更新ありがとう😊

応援しております。

写真貼ろうと思って色々してたら文章消えて何書こうとしたか忘れました。
ねみーです、nowねみーです


仕事してたのよ。

ラジオ流しながら仕事して、
帰るわーってなって外に出て、
空見たらめっちゃ星が見えた。

あ、こんな星見えるんだ。

星が掴めそうな夜ってこんな感じだったのかなー

って思った。

あと、月がすごい光ってて、
戸塚くんの写真見てて、
あんなに綺麗に写るもんなのかー
って思ってたけど、今回撮ったら写ってた(笑)!
地元の風景写りまくりなのでアップ出来ないけど。。。
ふと空を見上げたら星が普通に見えて、
今日は空が綺麗なんだなぁと思いました。

うーん。

何書こうとしたんだろ?


ラジオ、戸塚くんの声をもっと聞かせていただきたい。

着せ替え面白そうだったなー

ブログの最後の言葉、優しくて好き。

doくんとLOVEちゃん?
お絵かきやめちゃったよね。
性別不明だけど、あのイラスト可愛かったのになー

メニュー良いな〜
両方食べられるの胃袋すごい。
どっちも間違いなく美味しいよね〜良いなぁ。


戸塚くんが楽しい時を過ごせたようで嬉しいです。

嬉しい言葉も貰えたみたいで本当に良かったです。

寝よう…おやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三連休があける。 | トップ | 気付いたら夜だった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。