満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

車。

2005年02月22日 22時38分02秒 | 
今日は教習でした。楽しかー!!
今日は楽しかったです。実際、緊張しまくりでしたが。
何と、私は今日2時間教習だったのです。
でもですね、やりたりないです。一気にこう・・・!
全て基礎を覚えきるまではやらせて欲しい。短すぎる50分。
1日たったら魔法のように忘れてしまいそうなそんな感じ。

でもですねー、楽しいですね!疲れますけど!
そう、注意力低い方だと思うので、色々注意を払う必要のある、
車の運転というのは、実際疲れるわけです。
気分が穏やかでないときは運転を控えるべきって言うし!

あー、でも振り返ってみると楽しい。
車運転してて(ペーペーもいいところだけど)、
クラッチ押し忘れてやばい事になりそうだったけど。
スピードが急に出ると一番ビックリするのは誰よりも、
初心者の運転者です。スピード出るとか想像して無いから。

この前、スカートを買いました。私にしては快挙。
でもすごい恥かしかった・・・!
『大きく振りかぶって』の3巻の、読みきりの中で、
「ファッション雑誌を買うときの恥かしさ」というのはすごい共感です。
実際恥かしいです。自分の見た目を考えると、
「おまえ、何買おうとしてるんだよ・・・!」的な。
「そ、そんなの自分が一番わかってんだよ!!」とも思うけど。
でも、自分は自分が全然そうではないのに、
ギャル系が大好きなので必然として買うのはそっち系です。

ありえねー!!

・・・と自分突っ込みは必須な感じです。でも好き。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初ですが。鳥の詩大好き!A... | トップ | ハッピー☆マテリアル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。