満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

きんよーび

2023年06月24日 03時39分00秒 | ブログ
今日は疲れた。

なんかこう、全方位に気を遣ってようやく人並み。

みたいな。

そんなところがあるので、しんどく。

Twitter見てたらフルバ舞台化してた事を知り、
さらに慊人役の方が男の人なのー?とか動画見ても思ってたんだけど…

女性だった!!!!!

すごい〜!キャラ的に初めてアニメ化された時は男性が声あててた位なので、
私の先入観もあるわけですけども名前見ても気付かないという…

宝塚出身の方みたいなのだけど、
やっぱ男役の方って雰囲気作り上手なんだなぁ。

さてさて。

今日もguerrilla love更新ありがとう☺️

戸塚くんの言っていたBACKBEATのシーン、
私の好きなシーンかも?!と思って、あっぱれも特集のとこ見てみた〜

多分自分が好きなシーンかな、という事で(笑)、
あのシーン最高だったよ👍🔥

戸塚くんは今は「解放の戦士」なんだね。
(前は塚ちゃん宛の手紙に「コアラ」って呼んで良いよって言ってたから笑)
(まぁコアラ呼びは塚ちゃん限定かな?)

で。

サウナ行ったのかな?

戸塚くんの得意とするところ、
本当に良いところだと思ってるから、
突き詰めてくれたら見てる側も嬉しいし楽しみ😊

自撮りは今日は横顔だね。

ま、どこからの戸塚くんもかっこいい〜😎
悪魔的かっこよさ👿✨🔥

ツイートも見てます!

ウェリントンって何だろ?
って調べました〜〜〜

戸塚くん今日もありがとう☺️

楽しかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もくもくよーび | トップ | どよどよー…び。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。