満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

チケットまってます。

2015年03月11日 17時31分53秒 | A.B.C-Z
チケット来ますように。

もうね、京都はホテル予約が難しい。
さっさと予約しといて良かったです。
だから当たってねー!!!という。
チケットがくるだけなんだよ?
チケット待ちなんだよ?

繁忙期に終わりが見えてきて安堵。
まだまだ後処理と違う仕事が待っていますが、
でもひと段落します。良かった。

何か、モヤ~っとしてて、
うわーって叫んでどうにかしたい事したい。

今日は震災が起きた日ですね。
忘れてはいけない事もあるし、
出来ることがある。

とりあえず、Yahooで検索しました。
これだと気楽に参加できて良いですね。
そして、事実を忘れずに済む。

日々に感謝したいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正直 | トップ | 花粉症か否か。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。