満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

どよーび

2019年10月27日 01時50分00秒 | A.B.C-Z
今日はグッタリしてて、ひたすら寝てました。。。

雨も心配ですね。

今日もう本当どうブログ書こう、
そもそも読んでもらえるんだろうか?
とか、結構考えてました。
ひどい事を書いてると思われるかもしれないけど、
私自身は誰かがこのブログを読んでくれたらなぁ
という思いから書いてます。
色々偶然にも読んだ方はごめんなさい。
そして、何も考えず、ただ書いてるのかと思うかもしれないけど、
すごい悩んで書いてるし、
いつも、チケットとか応援スタンスとか諸々のこと全て、
どうすれば良かったのかな、とか、
どうしようもないじゃんとか、
とか、ずーっと思っていて、
自分でも今回特に予想外に悲しかった。
あれっ どうしよう!ってなってた。。。

けど。

友達がステフォを送ってくれるし。
デヴォーゾンさんの写真が見られるし。
(私結構デヴォーゾンさんの戸塚くんが面白くて好き)
(第2弾のやつはデヴォーゾン姿かっこいいね)
(ステージ上の戸塚くんはいつもかっこいいけどね)

昨日のとつブロとDOLPHIN11も良かったのに、
色々書いて今さら私どう感想書くの…😭
とか思ってたけど、やっぱ今見てもかっこいい。

戸塚くん、私A.B.C-Zも戸塚くんも応援するよ!!!



…応援屋映画化すんのかーい!!!



ってなった(笑)。
え、そういう意味で言ったの?
A.B.C-Zおめでとう。心からおめでとう。

映画だよー?しかもA.B.C-Zでだよ?
すごいね!しかも応援屋なんだね。
と思って私の応援屋の感想読み返したら酷かったのでリンクは貼りません。
応援屋のコンセプトも何もかも基本好きなのだけど、
とあるエピソードがどうしても苦手だったからなぁ。
新しいキャラとかになるのは、とてもありがたいです。

本当おめでとう㊗️
というかこのニュースで少し落ち着けた部分ある。
また今度があるかもしれないって思えたから。

そして、私がうだうだと考えている間、
戸塚くんは今日もとつブロとDOLPHIN11を更新していました!
嬉しかったです。戸塚くん、ありがとう😊

とつブロもDOLPHIN11も優しかったです。

何より昨日今日と写真が良かったです。
昨日のはお酒でも飲んでるのかな?とか、
目元どうしたんだろ?って思ってた。
とつブロのは破壊力抜群でしたね。
今日もDOLPHIN11の写真がかっこよくって、
すごい好きだから今日絶対ブログ書く!って思った。

ジャニーズ伝説がんばってね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日がんばればお休みだー! | トップ | 日曜日のだるぷる(一部表現... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。