満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

これ、春1番ですね!きっと!

2005年03月08日 22時27分53秒 | 
そういったのは『瞳・元気』における響だったと記憶しております。
何ていうか昨日は書き忘れました。ふぃー・・・。

教習がうまくいきません!
毎回「ちょっとね、焦りすぎてるからね?焦り過ぎ!」
とか、「脱輪したらそこで試験終了だからね~。」
とか、「40㌔きっちり出さないとだめだよ。今は38キロだった。」
とか。。。

いっぺんに言われたって出来んのじゃー!!!!!

とかちょっと怒り気味で。
出来ない自分が悪いくせに口だけはえらいなんて何様だよ?!
とか言うのはおいといて(って言うかおいといてください(笑))
何ていうか、うわー!!!って感じなのですよ。
しかもね、何?これ何?
何か停止線きっちりで止まれないんです(--;)
なのに、「停止線に止まれてると思う?」
って聞くんですよ。って言うか止まってると思うから停止したんだろ?!
とかこう・・・思い切り突っ込みたいんですけど(笑)。
したら破綻ですからしません。って言うか、
停止線にちゃんといって無いだろうな~とか思いながら停止するわけなかです。

あーあーあー。。。できん。
でも友達に聞いたところその子も結構な類友な感じでした(笑)。
あ、良かった。皆下手なんだ・・・とか安心した。
安心したところでその子仮免とってるから同じラインに立ててないけど私!
イヤーン。って感じだなぁ。

と言うか運転初心者の私が、目の前に車がいるのに(かなり近く感じる)、
40キロも出せないよ。。スピードも出てない車だったし。。
しかも、ちら見でメーター見るなんてさ。
メーター見たら、ちら見で済まなくて壁と目の前に車に激突しそうでした(アホ!)
そのおかげと言うか何というか、せっかくコース覚えたのに、
左カーブの練習で潰れました。。。ううう・・・。

あ、でもですよ。
来週の水曜日仮免試験なので頑張ります。
まずは気を落ち着けて脱輪しないように気をつけます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬぉ~!!(播磨君は何気に... | トップ | 愛にピアス。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。