満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

QLAP読んだよー

2015年05月23日 11時55分42秒 | A.B.C-Z
ずっと読みたかった雑誌。
戸塚さんの最高な笑顔が載ってるらしかったので、ずっと読みたかったのです。
ただ、最近疲れ果てて、
雑誌はゆっくり余裕がある時に!
とか思っていたら今日になってた(・ω・)

でさ!
戸塚さんのはっしーに対する歌の感想が

わかる~。

でした(笑)。
まさにそう!素直だよね。
って、共感してました。
なななも良いよね!
とかね。なんかね、
戸塚さん!そうですよね!!
って言いたくなる感想だった(笑)。

そして加藤シゲアキくんのインタビュー読んでたら新作読みたくなった~!!
BLは色んなジャンルがあるから、
棚に並べようと思ったら凄い自然に並べられるとは思うけど(笑)。
(普通のゲイ雑誌がコーナーに並んでた本屋もありましたから)
タイトルの由来とか聞いてたりすると面白そうでした。


つーか!加藤シゲアキくん年下じゃん!!!

それが一番の衝撃でしてな…(^^;;
インタビュー面白かったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つ、塚ちゃん大丈夫なの?! | トップ | はしッター更新きたぁぁぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。