満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

少女ファイト!!!やばい好みすぎる

2008年04月27日 20時59分26秒 | 漫画
最近忙しすぎてホントに漫画が心の支えなんだ!!
位の勢いで漫画で心の栄養補給してました。
なんか、そういう風に書くと妙にさびしい気がしないでもないのですが、
ホントにそんな感じ!!!
特に、少女ファイトの最新刊に激!心揺さぶられました。
いつも、えぐられるかんじなんですよねー。
変わりたい!何か変えたい!大人になりたい!
人生をちゃんと生きたいんだよ!!!
って言うパワーを貰える感じがするのです。
少女ファイトがくれるメッセージは、やっぱり、私が、何かを望むなら、
私自身が何かを始めて動かなきゃならないって言う、シンプルなことで。
とってもとってもシンプルなんだけど、だからこそ難しいんです。
私は特に自分に甘いので(笑)、難しいの。
でも、少女ファイトを読むと元気もらえるので、好き。
バレーや、模型や、仲間や、恋とか(笑)!
すべてに全力で悩んだほうが楽しいし、得るものも大きいのかな。
なんて、思ったりする。
そして、バレーに一所懸命な練が、地味にシゲルと恋愛してたりとか。
一つのことだけを思って生きてはいけないんだけど、
でも、一つのことについて一所懸命考えるべき時期もあるし。

う~ん、今色々考えているので、
少女ファイトはグサグサくるのです。
そして、地味に学ちゃんが好き!!頑張れ!!ミチルとうまくいけ(笑)!!
限定版のノートとか、下敷きとか、めっちゃ良いです。
欲しいよー。毎日使う用にも(笑)。

そして、今回の巻を読むと断食したくなりました。
プロの指導の元でないと危険だと思うから、しないけど。
あと、練とシゲルの草むら?でのやり取りが良すぎました。4巻の見所です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うぃりあむはどうなるの。 | トップ | 息苦しい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。