満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

今日はのんびり

2016年11月26日 21時21分29秒 | ブログ
笑顔に涙〜THANK YOU!DEAR MY FRIENDS〜

この曲を思い出してた先週。

この曲も思い出してた。

Twinkle Twinkle A.B.C-Z

二つとも、うたスキのリンク貼ってます。
私が歌ってます。

Twinkle Twinkle A.B.C-Zは本当に好きな歌です。
こんなに全部聴いてから印象の変わった歌は無いです。
2番目の歌詞が良いよねって、ぱんだも言ってくれたよ!
改めて読んだら本当に好きな歌詞だなって思った。

ちなみにTwinkle Twinkle A.B.C-Zの英語部分を何となく日本語にしてみたよ。
キラ星の中身って記事に書いています。

A.B.C-Zの歌って好きだな(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこいったん、ラスト… | トップ | 今日は片付けと掃除したから... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。