満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

何で目が覚めないんだよ…マジで…

2015年03月07日 10時25分32秒 | ブログ
寝坊したー!!!

最近眠気に抗えません…(u_u)
寝ています。

今から仕事。
気合で終わらせなきゃ!

明日はゆっくり寝るんや…
寝てやるんや…(u_u)

つかね、以前
そこのみにて光輝く
って映画観に行ったんです。
内容忘れたんですけどね。
暗いなーって思った記憶はあるけど。
だから、内容自体は何も言えないんだけど、
何となく、エセ関西弁聴いてる感覚って、
こんな感覚なのかなぁ?って思った記憶はある。
だけど!菅田将暉くん!
この子の演技すごかった!
本当に街探したらあんな子いるわ(笑)!
位の実在感って言うのかなぁ?
すごい自然に溶け込んでて、
この人なら街にいるなって思ったの。
(同じ事2回言ったな今(笑))
だから、この映画観たら、
菅田将暉くんが出てるなら
違う映画観る時の期待値上がるなーって。
勝手に思ってた(笑)。

さ、仕事頑張ろ~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレンダー見たい。 | トップ | ラジオ聴けなかった… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。