満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

月曜日だぁー

2021年03月16日 02時12分00秒 | A.B.C-Z
繁忙期だぁなぁと思って早数週間、か?
今日も月曜日からMAXぎみに頑張ってお仕事しました。
翻訳すると朝から22時過ぎまで仕事です。
そっから帰宅してまた明日も朝から!
早朝ではないけど、私のキャパはそろそろ限界〜
限界〜とか書くけど終わるまで頑張るんだけどさ〜


そういう中、戸塚くんがguerrilla love更新してた!


嬉しかった☺️


癒されます。
トツカくん応援しております!
明日も舞台ですなぁ
テレビも放送されるね、確か
Nothin' but funkyもラジオで流れるみたいだし。

A.B.C-Zいて戸塚くんがいて良かった。

存在してて良かった。

明日もお仕事だなぁ

曲ができるの楽しみにしてまーす♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやすみでした。 | トップ | 読んだー »
最新の画像もっと見る