満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

オリスタA.B.C-Zかっこいい~

2015年09月27日 20時49分26秒 | A.B.C-Z
自分も質問送ったのに、
今回に限って何質問したかとっておいてない…orz


みんなかっこいいですね!



なぜか気づいたら2冊購入してた(笑)。
塚ちゃん、家賃2千円足らなかったとか大丈夫なのかな?
振込なら不足で何か言われないの?

すごくみんなかっこよかったけど、


戸塚さんかっこいい~!!!!!


戸塚さんかっこいいかっこいいかっこいい

と、言いたい。これだけは主張する。

戸塚さんかっこいいわー!
戸塚さんのラブレターのレビューが好き。
戸塚さんのこういうところが好き。

ははは、好きとかっこいいしか言ってない(笑)。


そして、戸塚さんて何でこんなに

どうせ僕 なんてまぁ

を地でいく人なんだろ(笑)。
だからこそ言いたいんですよ。
戸塚さんは、すーっごく魅力的な人だよ!
戸塚さんが大好きだよ!
って、言い続けてたいというか(笑)。
基本的に他の人の良い所ばっか目に入って、
自分に自信がないとかじゃなくて、
相手の足を引っ張ってないか決めるのは相手だから、
みたいな部分もあるのかな?
とか思いつつ、
でも、あんなにソロの事で傷ついてたり、
迷ったりするじゃないですか。
だからさ、戸塚さんをみてる側からしたら、
戸塚さんは「どうせ…」って存在じゃないよ。
好きだよ。だから、A.B.C-Zの戸塚さんでいてね。
と、伝え続けたいんだよなぁ。
すーぐ落ち込むから。
でも、救いはファンとかには伝えてくるトコかな。
凹んだ事を知れたなら、
そうじゃなーい!ファンの人はそう見てなーい!
良いトコにも気づけー!
って言えるから。

と言うわけで、今夜は戸塚さん見るぞぉ~

A.B.C-Zの名前を、
ジャニーズに疎い友人が塚ちゃん経由で知ってた!
A.B.C-Z、塚ちゃんすごいね!!!

ファイティーン!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うーん。日曜日だ。MJだわ。 | トップ | MJでA.B.C-Zが司会やってるー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。