満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

服・・・それに伴う髪型って、何?

2005年03月29日 15時59分54秒 | 
正直髪の毛アレンジとかした事が無いのですが。
と言うか、結べるほどの髪の毛の長さになった事がなかったので。

でもねー、今は伸ばし中だから、早く伸びて欲しい。

友達がカラコンをしていました。前。
私もいつかしてみたいけれど、まずはコンタクトが普通装備にならないとなぁ。
あと、髪の毛!色を染めた子がいました。
羨ましい!

何たって、私は高校の夏以来染めてないんだってバ。
染めたいんですけど。でも、染めたら染め続けなきゃだしなあ。
染めるなら今度オレンジにする子がいるので、楽しみだな。
私は夏頃に緑色にしたいです。

して、何故私は緑色にしたいのか?
これ、理由がホントにオタクすぎて他の人に話せないんですけど(笑)。
ぶっちゃければ、志村貴子さんの「ミドリちゃん」になりたかったからです。
それならショートだろ?ってな感じですが長さは無視の方向です。

でも、緑色にするには家族の反応が厳しすぎて厳しい。
1回してみたいなぁーってだけだから、染めたら即(ある程度たったら)
茶色にするか何らかの処置をするので、良いんじゃないかなとか思ってるんですけど。
それに、この時期逃したらもうそんな色にするの厳しいと思うし。
茶色が限界になってくるんじゃないかな。

するなら夏。
頭だけ色がついてる痛い人にならないよう格好も気をつけて。
(だから、髪色に浮かない格好ってなんだろう?みたいな。)

何ていうか、深緑でもいいなー。

とにかく、染めてみたい。髪痛むけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とろ~りクリームonプリン... | トップ | コミックスでまくりだ、ゾ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。