満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

スマイルください、とっつー!!!

2015年08月29日 15時31分51秒 | A.B.C-Z
サマパラ。

明日の為に僕がいる

どこまでhappy!!歌ってました。

今日、A.B.C-Zが立ち見席の人を見える~?
って声掛けてて嬉しかったです。
ちゃんと見えてるか聞いてくれて嬉しかった!!!
昨日は、立ち見もいるんですね~すごいね~
位だったから。
確かに人多くてすごいのかもしれないけど、
なんも見えない…( i _ i )
って思ってたから。その一言で全く気持ちが違うんですよね。

ご縁があって、今日もサマパラ見られたのです。

これからも一緒に

みたいなメッセージが画面に出てきて、
隣の方は涙ぐんでたよ。
私は、これから楽しみだなぁって思ってた。ジーンときたね!
戸塚さんの姿は今日見れたし、
なぜかえびらぶ「アイーン」だし(笑)。
アイーンって…!!!

はぁ。やっぱ姿を見られると嬉しいですね。

A.B.C-Z 好きだ。

戸塚さん好きだ。

幸せだったなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A.B.C-Z 7周年おめでとうござ... | トップ | 吉報です、はっしー食べてま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。