満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

運転すること

2015年02月25日 18時35分51秒 | 
運転するのに大分なれました。
社用車だけだし、小型のだけど。
運転してる時、1人で気楽なのが良いです。

もちろん、友人が運転してる車の助手席も心地いいけど(笑)。
あ、父親の運転だと気が抜けて寝ちゃう(笑)。

車に乗ってるのが好きなんですよね。
これは小さい頃からずーっと。
だから、車の詳しいことはわかんない(笑)。

私が自家用車を持つのは難しいけど、
いつか持てたらなー。
遠出しまくりたいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己嫌悪… | トップ | ちゅー宣言戸塚。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。