満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

UFO?

2006年02月11日 21時08分56秒 | ブログ
今日は久しぶりにお友達と遊びました。
テスト期間中の息抜きです。息抜きし過ぎてるはずなんだけど息抜きです(笑)。
ってか、今日はUFOキャッチャーをしたんですよ。
そして、友達にもしてもらったの。
私はハッキリ言って下手なのでできないんですけど、
欲しいなぁ~なんて思っていてですね。
結局とってもらいました。2つ!黒白のブタちゃん。
そんで久しぶりにプリクラも撮りました☆
今日はとても久しぶりに化粧をちゃんとしていて、
アイライナーもファンデーションも、チークも。マスカラも。
全部ちゃんとしてから会ったので、
今日はプリクラを撮ったらいつもよりましに写るかもしれないと思って(笑)。

いやぁ~、カラオケも行ったし楽しかったですヾ(@^∀^@)ノ
1番楽しかったのは友達とのお喋りですけどネ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 終わった・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。