満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

世界中の愛を言葉にして。

2005年11月25日 19時36分00秒 | 音楽
聴きましたっ!ほっちゃん新アルバム。
私としては上にあげたタイトル他「マッシュルームマーチ」とか。
そーいった感じの可愛らしい曲が好みです。
デイリーで14位でしたっけ。素晴らしいですよね。
ちゃんと下敷きとクリアファイルもゲット!可愛いですな。
アニメイト行ったらネギまのカレンダーが売っていました。
私が見れた絵柄は「のどかチャン」だったんだけど、
可愛らしかったです。アニメ柄だったんだけど、1人でいたとおもう。
可愛いわ。声優さんの本も出ていましたよね。ネギま。
ほっちゃんアルバムの「いつか」は始まり方や伴奏が好きだ!!!

そーいや、「ゴールデン・デイズ」1巻購入☆
すっごい仁が好き。好み。メガネだって(笑)!
メガネは、基本的にかっこいい人とかがしてるのが良いね。
たまーに銀とかのほっそいフレームとかだと良いね。
太いフレームも良いにはいいんだけど、流行?なのかな。
でも、たまに勉強用にしてたりコンタクトがつけられなかったり。
そんな事情でつけるのならば細フレームの銀とかそっちっぽいの。
すっごいかっこいいと思うのです。おしゃれ用は趣味で良いけど。
だから、岡田君とかにそーいうフレームのつけて欲しい(笑)。
細めのフレーム。

話ずれた。

最近書くと来て下さる方が多くて喜ばしいことなんです。
この前ひっさしぶりに50人のかたが1日に来てくださいました!パチパチ。
しかもIPアドレスなんだよー。それが嬉しい。

また話が・・・

で。ゴールデン・デイズは絵が色っぽいし大好きなのだけど、
こればっかりは続きを読み進めないと感想が難しいね。
ただ、雰囲気は大大大好き。絵も大好き。ストーリー展開も好き。
これからどうなるの?みたいな。

そういや、ずーっと前に、「とろーりクリームONプリン」が好き。
って書いたんだけど、量が多かったんです。
そしたら、ミニがでましたよね。嬉しい限り。
食べてみたいなぁとか思っているのに、
色々なスーパーに行く度にチェックしているのに見つかりません。
早く、私に食べられるためにお店に並べられてください。

あと、HELLSINGを読みました。7巻。


た、隊長~・・・・・・!!

うう・・・つД`)
でも、その後のセラス嬢の行動に激感謝。
ってか、あの2人の関係性良かったなぁ。
7巻、読めてよかったけど、「はぁ~・・・」って思っちゃったよ。
特に夜11時過ぎに読んだから気持ちが滅入った(笑)。
役者は全員そろったって感じかな?コミックス的には。
面白いなぁ。8巻早く出ないかな。
そういえばこの作者さんは好きなメイドがあの人なんだね・・・(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイトル間違いました。 | トップ | リアル感じられるなら。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。