満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

ギブミー歯ごたえ~

2007年11月08日 12時02分28秒 | 漫画
って言うのは、藤崎真緒さんの漫画に出てくる台詞。
すごい好きです。やっぱ、藤崎真緒さんの漫画は大好きだ~


実はやることがあるからパソコン開いたのに、
実際やることって言ったら、ブログ書いたりとかサイトめぐりとか。
そんなもんだよね。きっとね。

目がこの前物凄い乾いたので、目の軟膏でも塗るか~と思ったら、
数ヶ月も前に処方してもらったものだったんで、注意書き見たら、
古くなったものは使わないでください。って書いてあったの。
でも、自分の中じゃ数ヶ月経ってたら古いな~って思うけど、
年単位じゃないから大丈夫なのかな?って思ったりもするし。
どうなんでしょうかね~。ただ、不安なんでつけなかったですが(笑)。

つーか、あれですよ!!純情ロマンチカアニメ化??!
ビックリ。しかもTVアニメ。地上波じゃ、ないよね?
どうなんだろ~。あ~あ。全然見られないヤツでTV放映とかじゃないと良いなぁ。

この前音楽チャンネルを見ていて、「良いな♪」って思った曲、
実は思い切りガンダムのEDで、ガンダム見た時ビックリしました(笑)。
私の耳はアニソンを選択する!!って、まぁ、
フツーの曲っぽいのにアニメのにするって言うのも最近よくあるけれど。
ガンダム00のED好きなんですよね~。


この前高尾滋さんの「人形芝居」を読みました。
泣けました。実際泣きました(笑)。
自分じゃ、細胞がよみがえることなんで無いのに、でも、夢に見る。
好きになってしまったから、幸せすぎて、思い違いをしたくなった。
そんなところなのかな?でも、細胞ができることはなくて。
自分を好きになってくれたのに、それと同じ位、
人形である自分を否定していく。あー!!切ない。
あと、自分は記憶だけど、メモリーだけど、
その自分が幸せなのは一緒にいた君が幸せだった証だよ、
って言うのが好きでした。

また、読みたいな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして、これから。 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。