満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

今夜はいない

2020年01月27日 01時11分00秒 | A.B.C-Z
うーむ。。。

DOLPHIN11更新されてからブログ書くかな〜
とか思ってたら、更新なかった。

戸塚くん、どうしたんだろう。。。

(´◉ω◉` )

まぁ、更新がなかったことあるし。
でも、ほぼ毎日更新してるのがなくなると、
戸塚くんどうしたのかなぁ、と思う。


とか言いつつ、とつブロ更新されてますけども。
望み過ぎなのかしらー
でもいきなり更新ないって心配するわ


とつブロはねー
すごいなぁ、と。

新しいことをする

って、めっちゃパワーいるじゃん。
それを舞台期間にするんだよ。すごいよね。
今回見せてくれたのは休演日に完成させたやつだけど。

なんかやっぱ色々するの良いなぁ

戸塚くんが色々してるのを見るのは楽しいです。
色づかいが綺麗だね。

とつブロ良かったなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貶し愛なのかなんなのか? | トップ | 嘘から作るまこと。阿呆浪士... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。