満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

暑くない?暑くなり始めてない?やっぱ暑いよね?

2019年05月23日 00時37分49秒 | A.B.C-Z
シンプル。

あまりのシンプルさにsimpleって言いたくなるくらいシンプル。

そんなDOLPHIN11ととつブロでした〜

更新ありがとう

戸塚くんがラジオでメンバーからお手紙をもらっていたようで、
その内容を確認して楽しんでいます。

戸塚くん嬉しかっただろうなぁ(o^^o)


私も頑張ります!!!

清らかになりたいわ!

野菜はあんまり気が乗らない…

戸塚くんは羽ばたきたいと思ってるのかな

戸塚くんは言葉を借りて書きがちだけど
そんなことしなくても良いのに。とも思う。

戸塚くんは戸塚くんのまんまで良いのだ。

だ。


だー!


はい。


明日も仕事です。

昨日なんか寝れなくて3時半過ぎまで起きてたから寝たい。
明日暑さに弱くて寒さにも弱いので暑すぎないと良いなぁ

戸塚くんが幸せでありますように。
戸塚くんが楽しめていますように。
戸塚くんが健康でありますように。

よし。戸塚くんが色々してるって考えて私も頑張ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜はラジオが聴けなかった | トップ | はぁぁぁぁぁ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。