満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

A.B.C-Z公式Twitter開設してる!

2022年06月23日 02時50分00秒 | ブログ
ジャニーズWebのメッセージBOXに気づいておらず、
自分からすると突然の開設にビックリ!



A.B.C-Z公式Twitterだよ〜


そして戸塚くん白ネイルしてるんだね!

テレビもチェックしましたよ〜
guerrilla loveもチェックしましたよ〜
Twitterもチェックしましたよ〜

チェックするものがあるって良いなぁ☺️


guerrilla love更新ありがとう😊


そして今日戸塚くんのおかげで(?)、
今日がかにの日だと知りました🦀

guerrilla loveはねぇ、
ひとます…しっくりきてないよね…

でもやっぱり、ひとますだね。

色々案を読んでみると、そうなるね。

写真もありがとう!

撮ってる姿だから戸塚くんの表情が見えない!

なぜ…!笑

悪いやつだから、スマホの反射見といた。

(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)満足

(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)するはずないじゃろ

というか事前に番組内容とか確認せず見たので、
不意打ちの「花言葉」にビックリ!
そして「Graceful Runner」良き!

新曲は沢山の方へ宣伝して、売れて欲しいです。

Twitterとguerrilla loveはどういう感じになるのかなぁ?

気になってますけども。
Twitterはコメントが難しいねぇ。
コミュ障がネットだからってコミュニケーション上手く出来るはずもなく…

でも戸塚くんのツイート見られるのは面白いし嬉しいです。

今日のチェックはリアタイで出来たから嬉しかったな。

戸塚くんのguerrilla love良かったな。


なんか今日本当まとまりのない文で申し訳ないです。

A.B.C-Zのパフォーマンス見られて嬉しかったから、
何かフワフワしてるんだな、多分。(言い訳(笑)!!!)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝ます | トップ | すごいよ!!トツカさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。