満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

塚ちゃんのほのぼの具合

2015年07月29日 01時55分47秒 | A.B.C-Z
何回も塚ちゃんのブログ読み返してる(笑)。

皆でおじいちゃんになっても冗談言って笑いあえる関係とか良いよね~( ^ω^ )

冗談でも誰一人欠けてない設定のとこが好き。

そういう冗談笑えないのでね。

焼き鳥良いなぁ。
というか正直お肉良いなぁ…って思ってる。
ただ、あの写真のインパクトすごいね。


そして、いきなりだけど、
少クラのメクルメクで、
戸塚さんが「はっは!」みたいに笑った感じの声出すとこが好きなんだ。

雑誌早く届いて欲しいなぁ。

じゃ、寝よ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スラムダーンク! | トップ | スラムダンク読み終わったどーん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。