満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

連休か仕事か

2015年09月20日 20時04分51秒 | ブログ
お仕事が仕事場近くの終バスにより強制終了となりました。
(※歩く気はない)

結構進んだんだけど、このまま連休突入させるか大いに悩んでいます。
一人でジャニーズかけながらする仕事の捗り方ハンパない(笑)。
気楽過ぎてやりやすいです。
というか、切羽詰まってるからやらなきゃしゃーないのよね。
でも、聞かなきゃ進まない事も増えてきたので、
うーん、悩みます。

朝早く行く!

これは、目が覚めないので無理そう…(´・ω・`)

やっぱあと1日仕事かなぁ~

A.B.C-Z見たいよー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラストヒロインの歌。 | トップ | A.B.C-Z楽曲感想~Za ABC 5st... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。