満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

そこにいても良い?

2016年05月28日 07時56分01秒 | A.B.C-Z
昨日エムステで平井堅さんが、

女性って許可を取ってもらうみたいなの、好きじゃないですか?
ここ、座って良い?とか。(ニュアンス)

と、仰っていて、

まさに!!!
直前記事のタイトル!!!
そういうの好きとか言ってるじゃん私(笑)!!!

ってなってました、ちえりです。

いきなりですが、私の苦手な事。


早起き。


今日5時半前に起きたよ。
寝たの2時過ぎだよ。眠い。

おにぎり買ったら1つ340円で高い…
と思ったけど、コンビニの爆弾おにぎりっぽいのも結構なお値段だから、
空港価格と考えたら安いのかな~。鮭の親子。


果たして間に合うのか?!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたを好きになって良いかな… | トップ | 新橋演舞場、来ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。