満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

気になるわー。

2007年08月21日 01時29分28秒 | 漫画
ケータイサイトを見ていたら、「霊」がつく題名の漫画が映像化!
みたいな話だったかな~。何か、そんなような話が載ってて。

アレ~何か、霊がつく漫画あったなぁ。
あとプラス片仮名か何か漢字じゃないものが付いて。
低も付いて、霊がついて、何か少し長めの題で。
でも、自分はあんまり読んでない雑誌のコミックスでー、
みたいな。そんなイメージで。

で。色々考えたんだけど

『低俗霊DAYDREAM』

なのか?!そうなのか?!
と思い至りまして。読んだことないし、本屋で新刊出たら目に入る、
それ位の頻度でしか見たことが無いので(しかも表紙のみ)、
表紙をいざ見ても「コレだ!!」って確信が妙に無かった。。
だから、スッキリしな~い!!でも、コレ以外ないよね?
漫画で、霊がついてこんな題で長いようなそんなヤツ。
で、絵も大体こんな感じだったような気もしないではないの。
女の人がいて・・・って言うのは。だから、多分そうなんだろうけど、
自分の記憶の曖昧さにビックリ。

でも、自分の考えてた曖昧な題名のイメージとは、
しっくり来たからまぁコレなんだろうなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忍耐力! | トップ | 簿記~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。