満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

お洋服を色々と着たいですなあ。

2006年02月26日 21時57分43秒 | 漫画
漫画読めない~・・・。
旅行へ行くのです。だから。
なんていうか、地味に洋服も買いました!春服~♪

でも最近めちゃくちゃ天気悪いんだよね・・・。。

しかも!風邪気味なんです。。。

「もっっと!」を聴いているんですが、好きです。

昨日カラオケ行ってきました☆3時間ちょっとですけど。

楽しかったです。
漫画はあんまり読んでないです。「灼熱アバンチュール」早くカモン!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガルマ!!! | トップ | ベティちゃん天国v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。