満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

ん?スクロールが?ん??

2015年03月03日 21時48分38秒 | A.B.C-Z
短ッΣ(゜д゜lll)

ごっちのブログ短過ぎて…(^^;;
え?差別化?どしたの?

今日耳の日ですね。

そして、雛祭り。

桜餅美味しかった( ^ω^ )
桜餅好き。葉も食べる。
ちらし寿司食べて~ハマグリのお吸い物飲んで~

幸せでした。

美味しく頂けて幸せを感じるうちは、
健康だなーと思ってます。
つまり今健康だな、と。

美味し過ぎた~!

( ^ω^ )明日も頑張ろ!

つーか、戸塚さんが『木更津キャッツアイ』の名前をあげてるの見て、
何か岡田くんと繋がって私的に嬉しかったし、
「勝ちたい」ってハッキリ言ったりするの、
すごい良いなーって思ってます。
何か、姿を追いかけられて無いけど、
でも、何となく追いかけられてるし、
これからもマイペースに見てたいなー。

よし。
早く寝よ。(毎日の合言葉)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダースじゃん! | トップ | 少クラ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。