満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

伝さんが!

2017年01月26日 00時31分56秒 | A.B.C-Z
伝打伝助なのに…!


それ、引用元違うと思います(笑)。


今月、2日間お休みしたらなかなかに忙しいぞ〜:(;゙゚'ω゚'):


ワイドショーで戸塚さん見られたの嬉しかった。
少クラセレクションも見た。
戸塚さんも、結局2人が言うところの「たかり」にあってるよね(笑)。
そういう伝統というか…すごいなぁ〜って思う。
だって、ジュニアってたくさんいるよね。
ポチ袋だって、多分その人数分用意するんだよね?

うーわー…すごい。

戸塚さん、会見で最後に何か言ってた?叫んでた?

朝から姿が見られるっていいなぁ。
嬉しかったな。

Reboot!!!のイベント時配布ポスターのサイズも安心して持ち帰れるサイズ感で良かったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良かったー | トップ | 耳をすませばを少し観たよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。