満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

うぶきゅん。

2021年10月20日 02時11分00秒 | 戸塚くん
凛子さんはシてみたい。

見ると言いつつ、
放送時間も何分間のドラマなのかも調べてなくて、
あれ、TVerは結局いつからなの???

とかもうグダグダ(笑)

30分番組だとWikipediaでようやく知る。

実際どうなの?

しかも放送局によって異なる放送時間を勘違いしていて、
てっきり早く放送する曲がTBSだと思い込んでた!

早く見たいよー!

見てから寝ようと思ってたのに。。。

眠い…(u_u)

guerrilla love更新ありがとう😊

コンサート楽しそうで何よりです。

戸塚くんの自撮りかっこいい💕

嬉しい😊

戸塚くんのおかげで笑顔になれるよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フミキュン誕生日おめでとう | トップ | 見たよーっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。