満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

今日は疲れたよ…

2020年01月19日 23時58分00秒 | A.B.C-Z
明日に備えて早く寝ます。

戸塚くん、とつブロとDOLPHIN11更新ありがとう😊

とつブロ

おおお。京本くんだ。

DOLPHIN11

そういう出会いだったのか…
という。

つーか、そういうの好きなんだ!って衝撃と、
そしてそのものに慣れて嬉しそうなんだ!
ってのと、なんか戸塚くん見てて衝撃だった。

続くのか?
続きそうな感じ満々なこの感じで続かなかったらビビるな

いっそレムちゃんでコスプレしてくれたら…
なんか顔が嬉しそうだったよ。
でも無かったんだよな〜!タイミング!

というわけで、意外だったから、
今回DOLPHIN11で語ってて嬉しい。
でも、知らないと突然レムちゃん語り始まった感ある。


あー、楽しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラえもんの映画を観た | トップ | ちえり・ビビる・ガンバる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。