満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

ブログの解釈とかチケット欲しいだとかの諸々

2017年11月29日 19時36分56秒 | A.B.C-Z
銀ちゃん結構なベッドシーンあるって本当???
(そういや銀ちゃんをやりたいって話ではなかった〜!!!Σ(゚д゚lll)←ブログ読み直した)


ってか昨日の記事のタイトル適当すぎて(笑)。
今日のブログ書くの恥ずかしいレベルなんだけど(笑)。

解釈も色々だなぁと思った。

個人的にはね。
戸塚さんてお芝居大好き!っていうより、
以前はメンバー間では演技担当だよね?
位の印象だったんだよね。
それぞれの担当考えてみたら俺は演技でしょー!みたいな。
お芝居本当に大好き〜!って印象って最近なんだよ。
いつからとか覚えてないけど。
もちろん昔からのファンの方とかは大好きって知っていたかもしれないけど、
見える印象はそんな感じだった。
だから、本当は心の底からお芝居が大好きで、

もっと芝居漬けの日々をおくってみたいんだよー!!!

みたいな、心の叫びなのかなぁって思ってたの。
だから、ブログでくらい叫べばええや〜ん!
(塚ちゃん風に。塚ちゃん料理しててすごいね!)
ってな感じだったわけだけど、
違う受け取り方をする方もいて、
やっぱ色々だなぁと思う。
みんな受け取り方違うよね〜。そりゃそうだ。

でもね、私、新曲の感想というか、
どう思ってるのか読めたの最高に好きだったの!
あまり聞く機会ってないじゃん。
もしくは特設サイトとか雑誌インタビューで聞かれるから答えるけど…的なやつじゃん。
それが好意的意見がブログで読める!
なーんて良い話なんだ。読めて良かった。

ってかさ、また当落の話なんだけど、
当落のメールが前もなんだけどまともに届いてなかったりするのね。
申し込んだ口数分届いてなかったりするの。
どういうことなの?ふざけてるってのはそういうとこ含めてだよ。
一部届いてるってことは受信の問題でもないと思うんだよね。
で、届く数も公演で違うし。
あーもー、じわじわと怒りと悲しみが。
恋ヴァというか、戸塚さんのいうキラッキラのSHOWが見たかったのになぁ。
どうにかしよう。他にもチケット販売するかなぁ?

A.B.C-Zでしかチケットこんな苦労したことないよ!

はぁ。悩ましい。。。
戸塚さんのお芝居は見たいからさ!
まだ諦めませーん。

しぶとく頑張る(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋ヴァ外れた〜 | トップ | 明日の仕事は定時終わりで! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。