満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

水曜日か!

2023年01月11日 22時31分00秒 | ブログ
今日も無事に終わりました。

戸塚くんがguerrilla love更新してくれてた!

嬉しい😊

ツイートはコチラ。


↑前回の舞台を思い起こさせるを最後チラ見せする戸塚くん。

動画はスマホ大丈夫?盗られなくて良かった!夜に真っ暗なとこ歩いててすごい!
みたいな意味でドキドキもするし、
最後に差し込まれたショットにもドキドキしました(笑)!

突然それ?!

と思いました。

戸塚くん本当に無事に帰国して良かったぁー。

昨日雪が結構降りまして、
あぁ…ついに冬景色が色濃い感じに…
と思っていましたが今日雪が溶けました。
そして夕方見事に凍った感じで路面がピカピカに光っています(怖い)。

なので、東京はそうなの??と思いました。
そしてそこから話が飛んで大きな話になり、
戸塚くんは人類の大きな流れの中にいる1人として…

話でかいな!笑

何かすごい壮大な話になりそうでしたが、
戸塚くんは頑張るという話でしたので、
私はただただ戸塚くんの応援を続けますっ(o^^o)

私も頑張ろ〜

元気もらいましたっ☺️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな火曜日 | トップ | 明日は13日の金曜日…! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。