満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

言い忘れてた!

2015年03月25日 00時56分40秒 | A.B.C-Z
何かどんだけ暇なんだって位更新しちゃうけど、

戸塚さんのとつブロ読んでてね、
歌い方について書いてあってね、
アルバムめーっちゃくちゃ楽しみになった!

どんな曲なのかな
どんな声色なのかな
どんな気持ちなのかな

…高音大丈夫かな(笑)?

とか。
あ、でも褒めたいのよ(笑)。

楽しみが膨らんで行きます。

つーかね、詞だよ!
どんな歌詞になってるんだぁぁぁ
という期待しかないこの状況ね。

え、結局トキメキイマジネーションは?
みたいな気持ちも無くはないけど
あれ、初回限定盤とかにつけてくれないの?
井上瑞稀くん辺りが学生時代の役やって、
テストシーンから始まり、
落書きからイメージ映像が始まり、
スーパーマンのあたりから戸塚さんになって
イマジネーションが現実になって、
戸塚さんが指輪持ってプロポーズするのかな?
って予感させる位の映像で終わるMVみたいです。
うん。これぞ妄想ですね。

何かねーアルバム楽しみなんですよね。
どう頑張ってもA.B.C-Z曲少ないんだもん。
A.B.C-Zの曲いっぱい歌いたいもん。

だからさ、早く情報プリーズ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今さら、ひとつごと。 | トップ | タイトルに動揺した »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。