満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

思うこととして

2006年03月27日 10時22分09秒 | 
この前友達と遊びに行ったとき、
自分がこのブログを書いてるとは言ったけど、
実際見てるとか思ってなくて「ちら見した」って言われてビックリした!

や、良いんですけどね。

で。友達と一緒にいると普段は絶対見ない店とか見れるんです。
ソレが楽しくて良い。ってかめっちゃ良い。
自分が見ないって言うか正しくは見れないって感じなんで。

昨日は銭湯行って来ました!スーパー銭湯。
人がめっさ多くてすごかった~。めっちゃすごかった。
何でこんなに人がいるんだ?位の。
でも私は好きでした。ってか日帰り温泉とか好きなんだ。
でも銭湯だけど昨日行ったの。また行きたいなぁなんてすぐ思ってしまう。。

小春っていう飴を買ったんですが食べるの楽しみ♪
今日もコレからバイトです。バイト頑張ろ~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おともらち? | トップ | だけど気になる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。