満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

心技体すべて。

2015年08月06日 19時34分44秒 | A.B.C-Z
バランスの良い人っているかもしれないけど、
戸塚さんは、人を惹きつける魅力がある人だからなぁ。
それはやっぱり心なんだろうし。
信じる気持ちや心だけでここまで来れるってすごいよ。
つーかな。またマジレスしちゃうけども。
心と信がハリボテだったと仮定した場合
高飛びしたらもっと辛いと思うよ( ^ω^ )
言葉通じないし、大好きなご家族もいないし。
まぁしないと思うけどさぁ。
そもそもハリボテには見えないし、
ハリボテだとしたら良いハリボテだって。
これだけファンがついてくるハリボテなんてすごくないですか。
戸塚さんがジュニアの頃から見てきてる方がいっぱいいますよ。

ハリボテじゃないけどな!!!

技は…ファイティン( ・ω・ )
これはねぇ。だってずっとだと思うもん。

とまぁ真面目なのはここまで。

ドーナツ靴下( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

そして足が出てる( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

一瞬すね毛見えないか期待しました…( ^ω^ )

どんな格好してるんだろ~。

戸塚さん、日記ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず3話見たよ。明日楽... | トップ | 今日は戸塚さんの舞台を思い出す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。