満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

ねむ!

2023年09月28日 02時47分00秒 | ブログ
guerrilla love読みましたし。
(更新ありがとう😊)

私の1日無事終わった気持ちです。

明日も頑張ります!

…という、簡潔なブログの日です。笑

昨日は残業していたら1日が終わり、
今日は気付いたら1日が終わっていました。

疲れてるんだね〜

今日の学びはシャンブレーシャツだよ。
そういうシャツがあるんだ。と思ったよ。

戸塚くんはこだわりありそうだなぁ
オシャレなんだよな

と思いつつ、戸塚くんのそういう服どうしようかなって
思ってたの教えてもらえるの嬉しい☺️


そんな感じですっ

おやすみなさい😴
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立て込んでいる、ような | トップ | 突然歯が染みてやばい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。