満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

期待してしまうんだよ

2023年01月18日 23時53分35秒 | A.B.C-Z創作
guerrilla love読んだよ〜っ

更新ありがとう☺️

その前に。


↑なんだこれ?なんだこれ?!なんだこれ!

guerrilla loveの人がguerrilla love着てる

guerrilla love…

silentといえばドラマ見てました。珍しく。
「君の手がささやいている」とか好きだったのもあって、
何か見てしまった〜〜〜泣いた〜〜〜
奈々ちゃんが想を好きな気持ちとか、もう、もう…!
その後の春生先生とのやりとりとか、出会いとか。
主人公カップルは共感できず( ̄▽ ̄;)
何より想の良さがあまりわからず…( ̄▽ ̄;)
好みってあるよね〜。
何よりヒゲダンの「subtitle」がすんごいタイミングよくかかるのよ。
めちゃくちゃ泣かされたって。
好きなのに…みたいな気持ちとかね。
雪が溶けても残っているような、
そんな消えない、心に残る言葉をあげたいし、
それを諦めきれないって歌詞。歌詞〜〜〜

私も戸塚くんに伝えてたい〜〜〜

と思いながら聴いてました。
(結局戸塚くんの話へ)

で、guerrilla loveですよ。

guerrilla love…グッズだすの?個展?
突然動画に出てくるguerrilla loveグッズ

アーティストになりたかった、からの?

というか、ここから自分の話絡めた感想になりますが、
やっぱ期待してしまうんだよね。
なんか、こう、わかってるんだけど、
「こう言って欲しい」「こう見て欲しい」。
そうはならないとわかってるし、
どこか割り切れた気がしていたのに、
ふとした一言に傷ついてしまう。
そんな事を考えたりしました。

というか、すんっっっごい私の単純さだと、
戸塚くん書いてた諸々の事とか抜きにして、
親から鬼の形相でそんなこと言われたらショックだよ〜

だって、私なら褒められたいもん。

そりゃさ、「ん?」ってとこ親からしたらあるかもしれないけど、
そこは褒めてよ!と思っちゃうもん。

前に進むには味方がいても良いじゃないですか。
お互い頑張ろ。って声がけするような。

ま〜、それは相手が私じゃないなら永遠に秘密にしててくれって感じなんだけど(笑)。
ごめんね。心狭いから。番組で仕事としてのファンとの密なふれあいすら嫌な位なんで。

いやだから本当、好きな風に踊ってて良いんだって

傷ついたよね。つーか傷つくわ。
フリーで何しても良い数秒で、フリーに踊ったら変なことすんなって鬼の形相で怒られたとか自分ならヘコむわ。

正直どこの歌唱シーンだったのか気になっています…

戸塚くんに坊主にはなるなっていうのは、
衝動的に何かしてしまうなみたいな事?
それともシンプルに坊主似合わないよって事?

どっちなんだろー。

戸塚くんピンクのポニーテールにするのかなって期待してるんですけど。

戸塚くんが変か変じゃないか論争?

動きが面白い感じになったのかもしれないけど、
戸塚くん変なの?
戸塚くんて好きな人の真似するの好きな人なんだなと思って見てるよ。

でもそれも、わかりやすくするためなん?

わからーん。

動きが変わってる時あるなら、
それはその動き変わってる…だけど。

なんかこう、どうやったら伝わる?!
逆にどうしたら伝わるのこれ?!

戸塚くんは私の中でめっちゃ普通(この言い方もどーよw)なんだけど。
いや好きだからやっぱ引っ掛かりがあるわけだけど。
変わってて面白いとこあって好き〜面白い〜

なんだけど。

奇行とか変な人とか、違うな。
おかしくないよ。

戸塚くんにとってのアイドルはアーティストなんだね。
それはそれでいいと思うよ。
変じゃないよ。好きなものは好き。

それとまた自分の仕事での振る舞いは違うからね。

私だってA.B.C-Z好きだからって、
仕事先にA.B.C-Zの写真貼り付けた痛バックで行ったりしないし、
戸塚くんとおそろのバンダナとサングラスして勤務しないもん。

でも本当、したいことはした方が良いよ。

私本当〜に馬鹿だなぁ。

何となく戸塚くんは、始まりこそ親御さんキッカケだったけど、
映画に携わったりとかお芝居したりとか、
したい事を仕事にできてるのかなと思っていたのです。

でもそうじゃないのか!

そんなとこまで自分よりだったのか。
(もっとこう、好きなこと能動的に決めてきた的な感じかと思ってたのです)

ああでも、これからって事なんだね。

頑張れ👍🔥

応援してます。

今日も更新ありがとう☺️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷えますなぁ | トップ | 青春時代が夢なんて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。