満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

連休2日目。

2021年07月23日 15時50分00秒 | 戸塚くん

まだまだ余裕で眠れている…。
休んでますねぇ。これが一定期間過ぎると眠れなくなるんだよね。
寝すぎの時ですね。

そしてそして、guerrillalove読みましたよ。15時更新。
当日更新は12時から開始ですから、私は12時から
「今日は更新あるかな~」サイトをチェックするわけです。

今日はミニフォトが発売されることを知りテンション上がりました。
買えていない過去の戸塚くんの写真が買える!
いや、これねぇ、結構うれしいのよ。
正直ネットを見ていればさんざん見つけてきた写真だったりもするの。
でも公式で買える!戸塚くん!ジャニーズありがとう!


guerrillalove読んだ感想はねえ、
戸塚くん、そう思ったの最近なの…?!
逆にびっくりな内容でしたね。
それだけ暑いんですね最近特に。対策してください。
体調不良で何かあったら心配しかない。。。

私自身といえば、昨日冷たい風があっても風が通らんしエアコンだとか書いたのに、
夕方から結構冷たい風が窓開けたら通って、寝る前まで窓開けてました(笑)。
下手にエアコンつけるより窓全開にした方が心地よい涼しさでした。

だから東京の暑さって相当なんだなぁと思いますし、
対策しっかりして、戸塚くんが健康で過ごせるといいなと思います。
私は暑いのが苦手なので即対策するのでね。積極的に涼むよ。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休初日だっ | トップ | 夏の日の199X… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。