満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

シブヤノオト見たよ!

2016年07月31日 19時32分01秒 | A.B.C-Z
おまえ〜ブログ書かないんじゃないのかよーッッッ?!
って?

面白い事あったら即戻るって言ったしょ。
一時出戻り(・∀・)ノ
火曜日の伝さんにも期待してるんだ。
まぁ、期待してるのは勝手な事だから、待つだけ。
まーつーわいつまでもまーつーわ
ってな感じで連載続いてる限りは期待するし待つよ(・∀・)
だって好きなんだもん、読みたいしょ、連載。

あのね〜、戸塚さんの座り方すっごいなぁって見てた(笑)。大股開きって感じ。

今日もグッジョブ!!!可愛かったね。

戸塚さん本当にかっこよかったし可愛かったし、
あの靴は練習にも適してるのか!なんて思いながら見てました。
シブヤノオトは、歌部分は収録でした。
以前コンサート中継してるグループを見たので不安だったんだけど、
こういう方法でも放送してるんだね。
見るまでは怖かったんだ。心狭いから。

そして、月刊テレビナビ少し読んだ。
いきなり声が…って、本当にアレはいきなりだったんだね。
名古屋まではちょっとかすれてる?程度だったのに、
いざ新橋公演観たらびっくらこいたもんよ。
それでも、私はあの舞台が持っていた熱が好きだし、戸塚さんの演技が好きだよ。
だから、テレナビの戸塚さんの話は読んでいて嬉しくなったし、戸塚さんやっぱり好きだなってなった。
というか話聞いてると、声に関しては、ある意味恐怖体験だよなぁ。って思ったし、
えーってなった。
経験あるのみなんだろうなぁ。何も知らないヤツが言うなよって話だとは思うけど。
ただ、やっぱり慣れもあるのかなぁって。
普通の生活してたらああいう声の出し方しないと思うし。

とにかく、戸塚さん見れて楽しかったです。


そういえば、
戸塚さんのソロのVって音低いね!
すごく歌うの難しかった、よ。


新しく歌った歌。

V

Naturally

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決める | トップ | 私、杏仁豆腐になりたい(お... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。