満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

ダンシング五関先生見たよ。

2017年07月18日 02時03分37秒 | A.B.C-Z
未満都市どんな感じなのかなー。
ドラマとか全然見てなかったけど、見てみよっかな〜。

コンサートチケットもきた。
ますます近づいてきた実感もわいてきた。

ダンシング五関先生も見たよ!
慌てて見ましたー。面白かった。
少クラ見てたからスンナリ理解しました。
気になってた動きの詳しい解説、みたいな。
順番が逆になった(笑)。
動きはわかるんだけど覚えられるかな…(^◇^;)
五関先生は音楽の日にも出演してましたね!
これ見てたら今日もグッジョブ!!!のフリってどうだったっけ?
とか思って去年の歌番組見返してました。
戸塚さんこんな髪型してたよなーってなった。
今と印象違うからね〜。あの髪型も好きです。
そして、「今日もグッジョブ!!!」がやっぱり好きです。
こんな動きだったなぁ、って見たらすぐ思い出した。

三連休終わって、

ラジオ!

聴けるといいなー。


あと、戸塚さんが元気だと良いな。
耳鳴りとか以前書いてた気もするし、
諸々含めて戸塚さんが元気だと良い。。。


明日は仕事頑張る。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽の日のA.B.C-Z見たよん。 | トップ | 5 Performer-Z全曲感想です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。