満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

ダ・ヴィンチ読んだ〜!!!

2018年04月06日 01時53分32秒 | A.B.C-Z
戸塚くんブログがお写真のみで、

NO MORE インスタ風味

って感じなんですけども。
インスタとか基本的に見ないし、
戸塚くんのブログハッシュタグすらついてないけど、
それでも、インスタ風味って言っちゃうし、
NO MORE 映画泥棒のCM並みにNO MORE!って主張したい位なんですけども。
でも、戸塚くんが今現在どんな状況なのかとか、
私にはわからないし。火曜を待つしかなく。。。
月曜嬉しかったのにな。。。
やっぱ曜日間違えてたのかな…(´・ω・`)
優しさ?って一瞬思ったけど、わからない〜…


って、なってるわけですよ。
頭グルグルしてるわけですよ。
だって、ファンの皆優しいからさ。
更新は戸塚くんのペースで☆
何書いてても戸塚くんすごい☆
って人が多いからさ。自分性格悪いなーって思うじゃん。
何で期待ばっかしちゃうのかな、
もっとさっぱり応援できたら良いのになって思う。
でも戸塚くんが好きだし。
オリコン写真集部門3位だったね。おめでとう!
でもって、写真集だったのね。
具体的数字を見ると、イベントが激戦とよくわかる…( ^ω^ )
土日に感想大事に書こう。

とか思ってるからさ!
私は自分のペースで自分の事頑張らないと!
とか
もう、頭切り替えなきゃ!とか思ってても、
戸塚くんの何かが知りたい読みたいとか思ってたからさ!!!

ダ・ヴィンチ読んだ!電子版ありがとう!!!
定期購読は明日くるのか?待ってるぞ!!!

わっしょーい!!!!!

って真夜中にテンション上がりながら読んでました。

A.B.C-Z、ありがとう。
戸塚祥太くん、ありがとう。大好き。

戸塚くんの話は、いつも相手への敬意と思いやりが感じられて良いよね。

フミキュンと塚ちゃんのブログも読んでる。
あー…食べたくなったー…ってのがフミキュン。
ほうじ茶?ってなったのが塚ちゃん。

明日も頑張れそう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (´・ω・`) | トップ | とあるA.B.C-Zファンの考える... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。