満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

( ´ᾥ` )

2021年06月30日 01時29分00秒 | A.B.C-Z
わんこ特集とは言え、わんこの主張強すぎない!?笑

と思いつつ聞いてて、

共演者の子、ちゃん付けェェェェェ( `ᾥ´ )

大原櫻子さんでした、からの「櫻子ちゃん」呼び直し!

こういうの聞きたくないとか思ってるから外れんの?

櫻子ちゃんは「戸塚祥太さん」としか呼ばなかったのに!

とか思いつつも、こちとら健気なんでラジオ聴き続け。

途中耳をダンボにしました。(ほら、健気なもんで)

そしたら、来週ソロラジオ(かもしれない)!!!!!

いや、この時点で「かもしれない」予告て。草。

ふりーだむ。

というわけでguerrilla loveも読みましたけどー

テンション下がってます。。。

チケット取れないし?
戸塚くんは共演者の子を下の名前ちゃん付で呼ぶし?

いや、最近ね、仕事場でもよ。
突然、取引先の若い女の子を下の名で呼び捨てしだした方々がおり。
元々、その子がいない所で色々話をしてるのを聞いてたのもあって、
結構ドン引きしてたんだけど、下の名で呼ぶこと自体は普通なんだね。
でも慣れません。。。

ま、いっか。

戸塚くんはさ、
いくらでもファンがいないとこで呼べるんだし、
呼び直さなくても良いじゃん…


と思ったけどね!!!!!( `ᾥ´ )


すごい普通に感想書くと、
guerrilla love読んでて思ったのは、
言いたいことは全体的には賛成ですけど、
部分的には意見したいですぅー!
という(笑)。そんな感じです。
自分の感情誤魔化さなくても良いじゃん。
感情をあらわにしても許される場があるって大事だと思います。
戸塚くんだってそうです。
へこんで良いし泣きたい時に無理して笑わなくて良いです。
年齢性別関係なく、泣きたければ泣けば良いと思います。
うーん、我を通すために泣き喚くってことでも、
仕事中とかに気に入らないから泣き叫ぶとかじゃないよ(^^;;
失敗してもいいのに、失敗した時へこんで泣くのはダメなん?
みたいな。
多分、
思うように生きて大丈夫
それで転んでも、起き上がれば良いだけ
周りの声を過度に恐れないで
って事なのだと思うの。
それは、そうだよなぁって思います。

つーか、結論そこって(笑)

やっぱ草は生やせません!私には使えない!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うーん(›´ω`‹ ) | トップ | 考え過ぎる〜 »
最新の画像もっと見る