満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

そんなばななさん〜ポポロ一部読んだよ〜

2016年11月22日 23時14分14秒 | A.B.C-Z
東京土産、いつも迷います。





ばーん


東京ばな奈です。
東京ばな奈、きら星になってた。
だから、やっぱりこれは買わなきゃでしょ〜って購入。



ポポロ感想。


ねー、安室奈美恵さんのおでこ画像見まくった私を誰か褒めて本当に…(笑)。
どんなおでこなんだろう…って想像した私を誰か褒めて…(笑)
プニプニのお腹とかもそうだけど、
きっと細い女の人とかのお腹つまんで「プニプニ〜( ^ω^ )」
みたいなさ。そんな感じなんだろうな。
こんにゃくゼリーはだいぶ弾力ありそうだけどね!
映画が本当に面白そうで上映予定見たらもう地元では終わってたっぽい…
言いようがないってのは、ある程度服が思い浮かんでいるけど、
そうとしか表現できない服だったのか、
それしか特段ファッションに関して言いたいことはないって事なのか気になるところ。
誰かが着ている服を思い浮かべたのかなー、みたいな。
冒険ってどんなだ。とか。
あと、恐れずに進んで良いけど死なないでね。
みたいな、「野暮にも程がある、やめろ!」ってなる事を考えてる。

近況が楽しそうでなによりです。

その挑戦したいことは挑戦出来ると良いね!
サラッと言ってますけど大きな挑戦だね〜
叶うと良いね

あとね、フカシギって単位なんだね。
でも結局数字としてはわからん。
あとね、花の歌詞はもちのろんチェック済みだからね。
あとね、ハッシーの「やめなよ〜!」ってなる絵文字、バッチリ表示されてたから見ちゃったじゃんよ!
これでソフトクリームとかの上の部分とかだったら、むしろ信じない(・∀・)
そして写真がある〜ハッシーの服装はダサいの?
その服だけ見てるとよくわからない(^_^)

戸塚さん、よく、ちゃんと歌詞を見つけてくるなぁ。
それはちゃんと愛するって事なのかな。
他人が自分のことを気にするのは一瞬だからね。
ファンは気にするよ( ^ω^ )
なにより、ポポロのメッセージがね。
戸塚さんは伊坂幸太郎さんの本に書かれていることが自分のことのようで、
何でこれ書かれてるんだ?!
みたいに思うことがあるみたいな事を書いていたけど、
私には戸塚さんが本当にそれにあたります。
このタイミングで「俺からの愛はちゃんと届いていますか?」って問いかけるなんて。
いや、単なるメッセージなんだけどね。
すごくドキッとしたし、どストレートだなぁと思いました。
私には、届いているものもあれば届かないものもあるよ。
A.B.C-Zが好きだから、アンテナの感度は良くしてるつもりだし、全部受信したいんだけどさ!
時々、受け取ろうとし過ぎて反省してます。
無理な部分とかあると歪みが生じるからダメよね。
戸塚さんが好きだしA.B.C-Zが好きだし。
私は、戸塚さんのその言葉とか、
画像載せて更新してくれる伝打伝助とか、
そういうトコから愛を感じてるよ。
でっかくドーン!ってやるのって達成感あるしさ、
成功体験みたいな感じだし、わかりやすく恩返しって感覚あるかもしれないけど。
(単純にアイドルなんだから「でっかいトコでやってみたい!」って気持ちがあるの前提でね)
イベントみたいなやつとか、でっかい箱でのコンサートとかね。
結局A.B.C-Zのこと何回も見るのって、
細々したA.B.C-Zにとってはルーティンというか、
そういう、言い方悪くすると地味な場面だったりするし、
そういう積み重ねがあっての「好き」だし、
このA.B.C-Zのパフォーマンスだからコンサート見たいな!ってなるので。
だから、いつも見てる連載とか番組とか、
そういうとこで楽しいなって思える時に愛を感じてますよ。
だってね、A.B.C-Zのパフォーマンスって見てて楽しいから。
時々「ん〜?!」ってなった時もあるけど(笑)。
でも、A.B.C-Zがファンに向けて出来るのはパフォーマンスを見せたりとか、そういうことな訳で。
ファンは、そこをみてファンになったわけだしね。
だから、私はそこから愛を感じるのですよ。
楽しませてくれるエンターテイナーとしてのA.B.C-Zの愛を。
すんごい本音を言うと、
時々ファンもA.B.C-Zも、
本人同士では無くてお互いが想像してるお互いを好きあってる感覚があるよ。
A.B.C-Zってこんな人たちだから。
ファンはこんな人たちだから。
何か、時々、ファンもA.B.C-Zもズレを感じる。
そこが愛を感じ取れなくなる感覚になるのかも。
ま、単に私がファンに収まりきれなくなってるだけかな。
戸塚さんのそういう言葉にしてくれるところ、好きです。

旅行中、明日に備えてきちんと寝る!ってのを実行したら殊の外調子がよろしくてね。
睡眠大事なんだなあって改めて思いました。

でもその分仕事出来てなかったから今…( ^ω^ )ふへへ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝打伝助更新されてる〜(o^^o) | トップ | 二の腕の話をする »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。