満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

聞きたいのは当落のこと。そうだね?

2018年10月26日 09時17分19秒 | A.B.C-Z
はい。というわけで昨日はA.B.C-Zのコンサート当落発表日でした。

寝落ちしました:(;゙゚'ω゚'):


ラブバトル追加です。

決着は横浜アリーナでつけよう。

そんな提案がA.B.C-Zからありまして(無いです)、
A.B.C-Zのファン、横浜アリーナでの追加公演を申し込んでおりました。
これがまた正月明けのど平日という、
日程からバッチバチ戦い仕掛けてきます。
でも、そんなことにA.B.C-Zファンは負けません。




まさかの…予選落ちです…!!!!!




(இдஇ; )えええええええええええええ


とか書きましたが、二戦中一戦だけ負けまして、
昼の部は無事戦えます。


っていうか、正直テンション下がるわ!!!!!

ってことありました。
どういうテンションで見ればいいのかなぁ(´^д^`)
みたいな。でも外れるとものすごい腹立つ(笑)。


とつブロの更新は嬉しかったなぁ(o^^o)
そして最後の文に笑った(笑)。
そんなやるかなぁ?笑

ってなわけで、昼の回は当選したので参加します。
本当の本当に最後の方は落選でした。
あと、みんなデチチケなんて関係ないんだよ!!!
レベルの複数名義で申し込んでるんですね。
ダブりによるお譲りを結構見たよ。
自分が席選んだ後の席で文句言わないなら定価で売ってあげるけど?
ってのを優しく優しく書いてるツイートたちね。
その分振り込まなきゃ買いたい人に復活当選回るので席選ばずに振り込まないでくれ〜
という落選した側の思いはあります。
でも譲る人からすればどーでも良い話だしね。
あと、立ち見きたら嫌だもんね。
私はA.B.C-Zのサマパラの立ち見を経験した結果、
立ち見では金輪際見たくありません。
立ち見ではなく立ち聞きでしたので。
A.B.C-ZからはMCで「立ち見って当日券なの〜?」とか呑気に聞かれたしな。
最前アリーナと同額だし普通の当選メールが届きますよ。

話少しズレた。

いや、だからね、立ち見だったら諦めますってチェックボタン作って欲しい。
結構切実なんですよね。
立ち見って結局公演中ずっと立ちっぱなしでしょ。
そこまでの体力に自信無いんですよ。
かといって着ブロも申し訳ない気もするし。
でも普通の席申し込んで立ち見きても見れる自信もないし。
だから、本当につらい。
毎回どう申し込むか悩んでしまう。

というわけで!

横浜アリーナのコンサートに行きます。
楽しみ!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魅惑のチョコスプレッド | トップ | まさかのキャラクター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。